マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

次女ケローラ(高3)のお友だちに

久しぶりに会ったのですが... 

 

 

(画面越しに、ですが)

 

 

彼女はお誕生日が11月8日。

 

 

4歳の頃から知ってるけれど、

小さい頃の彼女は

 

 

何かとつながっていそうな、

この世じゃない空気を

持っているような、

 

 

不思議さ?

はかなさ?

 

 

みたいなものがありました。

 

 

ヨガ数秘学的に言うと

11っぽい、というのでしょうか。

 

 

にこっと笑ったら、

そのままどこかに行ってしまいそうな... 

 

 

天とつながっている感じ?

 

 

で。

 

 

思ってたんですよね、

 

 

~~~~~

 

この子はソウルナンバーが8なのに、

8って感じが全然ないのね〜〜

 

~~~~

 

 

と。

 

 

ところが。

 

 

画面越しに会った18歳の彼女は

しっかりと8な感じになってました。

 

 

わぁ〜変わったなあぁっ。

というぐらい。

 

 

秋からはアムステルダムの

大学に行くのだそうで、

 

 

親元から離れるのに不安はなく

すごーく楽しみなのだとか。

 

 

はつらつとしていて、

しっかり話して、自信があって、

不安要素がない。

 

 

~~~~

 

頼もしい。

 

~~~~

 

の一言。

 

 

8はボス、社長の数字で、

頼り甲斐がある、というのが

特徴のひとつ。

 

 

彼女はまだ18歳だけど、

これから先は

 

 

~~~~

 

人に頼られる大人に

なっていくのね〜〜💌

 

~~~~

 

 

と心底、思えたのですよね。

 

 

それともうひとつ。

 

 

やっぱり数秘学ってあたる... 

これは外せません。

 

 

誕生日は裏切らない。

 

 

なんでこの子が8なんだろう... 

と疑った自分が間違ってたんでした。

 

 

いくら数秘学歴が長くなっても

疑う姿勢は変わらず... 笑

=========

◽️7月の数秘学ズーム勉強会

 

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト