マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

先日のこと。

 

 

次女ケローラが通う

ハイスクールで

 

 

キャリアデー

 

 

なるものがあったのですね。

 

 

いろいろな職業の人が来て、

自分の仕事について話すイベント。

 

 

消防士さんとか

バンカーとか

動画クリエーターとか

 

 

ボランティアで来て

くれたんだそうです。

 

 

で。

 

 

(ここまで前置き)

 

 

そのイベント、

在校生だけでなく

卒業生も参加できたのですが

 

 

次女ケローラは、

 

 

~~~~

 

(今は大学生の)

長女ナオマのもと彼が来てた! 

 

~~~~~

 

とナオマに言うんだと、

盛り上がってるんですよね。

 

 

もと彼は、キャリアには

全然興味がないタイプ。

 

 

こんなイベントに来るわけない... 

でも来た... ! 実はこっそり

キャリアを気にしてる?

 

 

ってとこが

 

 

笑える。

 

 

という

算段だったらしいんですが、

 

 

どまじめマダムYUKOは

やっぱり思っちゃうんです。

 

 

~~~

 

うそはダメでしょ

 

~~~

 

 

即座に言い返されましたけどね、

 

 

~~~~

 

うそじゃない。

冗談なのっ。

 

~~~~

 

 

ここで暗闇に

光が差し込んで来たように

覚醒したんですが... 

 

 

 

 

マダム家には、

ソウルナンバー3のケローラをはじめ、

3の人が3人います。

 

 

3ってなんだか、

 

 

何が本当なんだか

よくわからない

 

 

ようなとこがあるんですね、

言葉にも行動にも。

 

 

川とか風のように

流れ、なびくのが3なので

そんなものなんですが。

 

 

で。

 

 

流れもせず、なびきもしない

こちらの身とすれば、何だかいつも

 

 

うそをいわれたり、

ごまかされたり、

面倒なことは煙に巻かれたり

 

 

してる感覚が強かったんですが

 

 

そして、なんなら、

 

 

被害妄想っぽく

なる時もあったんですが、

 

 

それは全部、

うそでもごまかしでもなく

 

 

冗談だった。

 

 

 

今回のケローラとの短い会話は

神がかってたのでした。

 

 

3への理解がやたらと深まった。

 

 

そうか。

 

 

あれもこれも、

あの時のことも

 

 

冗談だったのね〜。

 

 

笑うとこだったんだ! 

 

 

これから3発言で???となったら

冗談だよね〜って思っとこ。

 

4で本気にする自分が間違ってたんでした。

 

=========

◽️6月の数秘学ズーム勉強会

 

6月16日(日)9:00 -- 11:30 

テーマ : レッスンナンバー

 

レッスンナンバー=人生の課題

ただ、この数字にも個性があります。

 

レッスンナンバーのいろいろな型、

パターンと数字とのつきあい方について

くわしくお話します。

 

詳細はこちらから。

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト