マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

5(身体)がない

マダムYUKOですが

 

 

5の存在を感じる体験をする、

ということはあります。

 

 

当然ですけど...

 

 

5はなくても身体はあるし、

身体がなければ人生もないので。

 

 

先日のこと。

 

 

ずっと忙しかったのですが、

2日ぐらい、何もない日が

あったのですよね。

 

 

すると... 

 

 

風邪をひきました!! 

 

 

だるいし、身体は痛いし、

咳は出るし、熱は出るしで

 

 

さんざんっ

 

 

だったんですが、

 

 

2日間、だら〜〜っと過ごし、

さっさと回復しました。

 

 

この、風邪をひくタイミングが

神がかってたのですよね。笑

 

 

身体に神が

宿っているかのように

 

 

体調不良に適した時に

体調不良がやってきた。

 

 

身体はすべてを知っている。

すごいなと感じました。

 

 

風邪ひくと頭も心もぼーっとするので、

いろいろ気にならなくて楽💌

ずーっとこれでいいと思ったりもする。笑

 

=========

◽️6月の数秘学ズーム勉強会

 

6月16日(日)9:00 -- 11:30 

テーマ : レッスンナンバー

 

レッスンナンバー=人生の課題

ただ、この数字にも個性があります。

 

レッスンナンバーのいろいろな型、

パターンと数字とのつきあい方について

くわしくお話します。

 

詳細はこちらから。

==========

 

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト