マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

新しい学びを始めた

数秘学のお友だちがいまして。

 

 

化学式なのか、

生物学の用語なのか、

 

 

マダムYUKOにはよくわからない

難しそうなカタカナ語.. 

(時々英語がまじってる)

 

 

彼女、やる気満々なんだけど、

テキストの用語が難しくて

 

 

撃沈

 

 

するんだそうです。

 

 

ま... 

 

 

彼女は8の人なので、

撃沈しても問題ないんですが。

 

 

8って生命力、

エネルギーの数字。

 

 

8って根性あるし、

負けないし、めげないし

 

 

昭和の必死でがんばる子

 

 

みたいなとこがあるんですね。

 

 

で。

 

 

8にとっては

撃沈も落ち込みも失敗も、

いいことでしかありません。

 

 

というのも...

 

 

落ち込んだら

後は上がるだけ。

 

 

だから。

 

 

8にとって落ち込むって、

ジャンプする前にしゃがむ

みたいなものなんですよね

 

 

だからこそ、

もっと高く跳べる!

 

 

いったん落っこちると

なかなか上がれない人は、

8を見習うといいですよ。

 

 

落っこちてるんじゃなくて

 

 

ジャンプの前にしゃがんでる

 

 

って思うと、

だいぶ、変わります。

 

 

あとね、

人生落ち込みっぱなしってことってないんです。

必ず上がれる時がくるので大丈夫。

 

理由?

 

そういうものだから、です。

 

=========

◽️6月の数秘学ズーム勉強会

 

6月16日(日)9:00 -- 11:30 

テーマ : レッスンナンバー

 

レッスンナンバー=人生の課題

ただ、この数字にも個性があります。

 

レッスンナンバーのいろいろな型、

パターンと数字とのつきあい方について

くわしくお話します。

 

詳細はこちらから。

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト