マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

メールとかラインとか、

返信が来ないと気になります?

 

 

マダムYUKOは、以前は、

すごく心配してました。

 

 

😭

😭

 

 

それこそ、一日中

心が支配されてしまうぐらいに。

 

 

🔥🔥🔥

 

 

今は大丈夫です。

 

 

どうやって大丈夫になったか?

というと、ここでもやっぱり

数秘学が助けてくれました。

 

 

数秘学がまず、

教えてくれることって、

 

 

~~~

 

自分と人は違う

 

~~~

 

 

ということなんですよね。

 

 

自分が持ってる数字によって、

考え方も行動パターンも違う。

 

 

自分がそうするから、

自分がそう考えるから、

自分がそう思うから、

 

 

といって、みんなが

そうながそうなわけではない。

 

 

ただ。

 

 

人ってどうしても、

自分のメガネで世界を見るので、

 

~~~

 

わたしは○○なのに、

あの人は○○じゃない...

 

~~~

 

と憤ったり、不安になったり、

批判をしたり、怒ったり、

しちゃうんですよね。

 

 

これが「ワナ」になって、

不要な苦しみが生まれるんですが。

 

 

 

メールもラインも、

自分がすぐ返事をするからといって、

みんながそういうわけでもないし。

 

 

自分にとっては大事なことだけど、

人によっては優先順位が低い、

ということもあるし。

 

 

そう理解したら、返信がなくても

めちゃくちゃ楽になりました。

 

 

 

数字によって「なぜ」返信がないのかを

解析できるようにもなったし💌

 

インスタの投稿でもこないだ、

取り上げたので見てみてください〜^^

==========

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト