マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

10は磁力を持つ数字。

 

 

なぜか、

人が集まってくる、

 

 

というのが10。

 

 

自信たっぷりの10は、

こういう磁力を発揮して

リーダーシップをとるし、

 

 

自信のない10は

なんでこんなに見られるの?

やめてほしい... と思う。

 

 

どちらにしろ、

10は10、というだけなんですけど。

 

 

身近な10といえば、

 

 

ひなちゃん。

 

 

マダム家で飼ってる

犬なんですけど。

 

 

彼女は本当に、

自分から行かなくても、

人がよってくる、という10の犬。

 

 

同じ家に暮らしてはいるのです。

 

 

でも...

 

 

ひなちゃんは自分の「お城」に

夫Jくんという下僕を従えて

女王様のように滞在し、

 

 

基本、こちらに

来てくれることはない。

 

 

◇散歩に行こう!とか、

◇ごはんだよ!とか、

◇おやつあげるよ!とか、

 

 

こちらから歩み寄らないと、

会えないんですよね。

 

 

ひなとクオリティ・タイムを

過ごしたければ

自分から会いに行く。

 

 

これがマダム家の鉄則。

次女ケローラもそう思ってます。

 

 

ひなは待ってても来ないんです、

おそらく、永遠に。笑

 

 

10は高貴な女王様。

 

美智子さまに会いたければ

会いにいかなきゃいけない...

 

それと同じ。

 

たまたま滞在空間が同じだとラッキー、

という感じ。笑

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト