マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

毎日、ブログを書きながら

できる限り正しく、

数秘学情報をお伝えしたい、

 

 

なるべく誤解のないように...

 

 

って思ってたんですけど、

 

 

ある人が

 

 

~~~~

 

誤解される文章は、

懐が深いってことです

 

~~~~

 

と言っていたんですよね。

 

 

なるほど、と思いまして。

 

 

誤解されるのは、

解釈の幅があるというか、

いろんな捉え方ができるからで、

 

 

○○は◇◇であり、

よって、△△です、

 

 

というような、一通りの

読み方しかできない文章は

 

~~~

 

懐がせまい。

 

~~~

 

 

とその人は言ってるわけですね。

 

 

確かに...

 

 

文章もきちっとしすぎると

きゅうくつで、

読む側の想像力も働かないし、

 

 

なによりも

 

 

つまらない

 

 

ので、書く時に「ちゃんと」

しすぎないのは大事かも。

 

 

数字でいうと、

 

 

◇注意深い2

◇理路整然と語りたい4、

◇ストーリーを語りたい7

 

 

は要注意。

 

 

 

注意しすぎると

脱線できなくなるし/2

 

筋道立てて、にこだわると

視野が狭くなるし/4

 

ストーリーを気にしすぎると

まとまりすぎるので/7。

 

 

 

きちっとまとまるってこと自体が

不自然なので、

 

 

誤解があるぐらいがちょうどいい。

と思ってるとよさそうです。

 

 

 

 

 

 

ヨガジェネで教えてたときは「わかりやすい」と

言われるたびに複雑な気持ちになってました。

 

数秘学ってそんなにわかりやすいかなあ。

4でまとめすぎちゃったのかも、とか。

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト