マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

トロントに住んでる

長女ナオマ(大学3年生)から

こんな写真が送られてきまして。

 

 

~~~~

 

マンションの部屋に

虫が大量発生してるんだけど

どーすればいいのっ。

 

~~~~

 

というメッセージつき。

 

 

床の上には、

夏の虫(G)よりは小さいけど、

巨大なアリっぽい虫たち.... 

 

 

気持ち悪い... 

 

カナダのマンション、

いったいどーなってるのっ。

 

 

と一瞬で取り乱すマダムYUKO... 

 

 

が。

 

 

夫Jくんはやけに冷静。

 

 

ナオマに

 

~~~~

 

ふざけてるんだよねっ

 

~~~~

 

とメッセージしてました。

 

 

実際、タチの悪い冗談、

だったんですけど。

 

 

.

.

.

 

 

 

これ、冗談だって、

すぐわかります?

 

 

自分らしさ/ソウルナンバーが

 

 

4

 

 

のせいなのか

マダムYUKOはまったく、

気づけないんですけど。

 

 

 

4って、

 

 

○○ですよ、と言われたら、

○○なんですね、と思うし、

 

◇◇でした、と言われたら、

◇◇だったんですね、と思う。

 

 

事実をねじまげたり、

冗談にしたりするのは苦手、

 

 

うがった見方もしないし

愚直なまでに、

まじめなとこがあるんです。

 

 

基本、うそもつかないし、

ごまかすと罪悪感がすごい。

 

 

自分がそうなので、

人にも同じものを期待する...

 

 

その見返りなのか、

今回のようなタチの悪い冗談も

思いっきり信じちゃうんですよね。

 

 

 

4の母親にこーゆー悪い冗談はやめてほしー。

3の人は余裕よね、たぶん。

==========

5月のヨガ数秘学ズーム勉強会

 

5月12日(日) 9:00 -- 11:30 

 

テーマ : 2と11の探求。

11のリーディングの方法について。

 

受講料 : 6000円

アーカイブ受講可

 

詳細はこちらから。

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト