マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

ヨガ数秘学があたる、

というのは、

 

 

誕生日の数字が示す

その人の性質や課題が

一致していること。

 

 

そうだよね〜〜〜

 

 

と自然に言いたくなる、

みたいな感じでしょうか。

 

 

たとえば。

 

 

マダムYUKOの課題の数字は

6月生まれの6。

 

 

6は心が揺れやすく、

感情に囚われやすく、

 

瑣末なことで傷つき、

些細なことで心が折れる、

 

 

というのが特徴ですが、

 

 

自分自身でそういう自覚が

思いっきりある上に、

それでずっと苦労してきたので

 

 

課題の数字が6ですよ。

 

 

と言われると、

 

 

そうだわ〜〜。

ほんとだわ〜〜

 

 

あたってる。

 

 

となるのですね。

 

 

ヨガ数秘学があたるかどうか、

信憑性を確認する

手っ取り早い方法は

 

 

誕生月の数字を調べる。

 

 

ということ。

 

 

自分の本質とか、

自分らしさについては

わかっていなくても、

 

 

苦労すること、

悩みになりやすいこと、

 

 

というのは、

だいたいの人が

自覚しているからです。

 

 

中には... 

 

 

目を背けてる

 

 

というケースもありますけど。

 

 

別に... 

そんなことない... 

そうでもない... 

 

 

という感じで、やんわりと、

 

 

苦労に目を向けないというか、

弱いとこを認めたくないというか、

そんなこと考えたくないというか。

 

 

そういう人は、もともと

ヨガ数秘学に頼る気もないので、

お会いすることもないですが。

 

 

 

占い的なものは全部嫌いな

家族とか親しい人とか...

こういうケースがよくある気がします。

==========

5月のヨガ数秘学ズーム勉強会

 

5月12日(日) 9:00 -- 11:30 

 

テーマ : 2と11の探求。

11のリーディングの方法について。

 

受講料 : 6000円

アーカイブ受講可

 

詳細はこちらから。

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト