マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

こんにちは💌

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

突然ですが... 

絵文字、好きなんですよね! 

 

 

いろいろ使うわけじゃないですが、

絵文字があるだけで

ことば要らずで伝わる😍

 

 

というのが

神がかってると思います。

 

 

ちょっと意地悪かも.... 

いいずらいけど言わなきゃ... 

 

 

という時でも、

絵文字をつけとけば

事足りたりとか。

 

 

文字だけでは

絶対にできないことができる💌

 

 

すごい発明です💕

 

 

さて。

 

 

ヨガジェネサイトに

マダムYUKOの記事が公開中。

 

 

 

 

今回は1について書きました^^ 

 

 

数字は持ってるだけじゃ

意味がなくて、育てなきゃ、ですが

 

 

 

1を持つ人が

どういう風に1を使うといいのか?

 

 

という内容になっています✨

 

 

ご覧くださいね〜

 

 

 

 

 

数字は育ててはじめてよいものになる... 

ということもあります^^ 

 

マダムYUKOにとっては

ソウルナンバー4なんてまさにそんな感じ。

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト