マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

ヨガ数秘学で用いる

1から11までの数字には

それぞれ特性がありますが、

 

 

どの数字がいいとか、

どの数字が悪いとか、

 

 

そういうのはありません。

 

 

どの数字も課題や強みを

両方持ち合わせているので

 

 

数字についてよく知れば、

優劣はないことがわかります。

 

 

もしも。

 

 

自分には「いい」数字が

ない気がする.... 

 

 

と思うなら、

 

 

その数字のよいところが

わかっていないだけ、

 

 

 

ということが多いです。

 

 

理屈ではわかっていても

現実生活の中で

 

 

具体的に

どうすればいいか

わからない... 

 

 

ということもあります。

 

 

そういう人のためにあるのが

リーディングです。

 

 

自分のことって、

自分ではわからない。

 

 

これって実は、

科学的な事実なんですよね。

 

 

人の目から見たら、あるいは

客観的に見たら、

 

 

本人がダメだと思ってるとこが

むしろよいところだったり、

 

 

本人が解決策はないと

思っていてても

実際のところはそうでもなかったり、

 

 

ということもよくあります。

 

 

人に聞いてみる勇気と、

人のことばを

受け入れる柔軟性があれば

 

 

人生はひらけてくるもの... 

と日々、感じます。

 

 

悩みがある人は

ヨガ数秘学リーディング

相談してくださいね〜。

 

 

 

頑固に自分の考えに固執するほど路頭に迷う... 😭

人ってもっと信頼に値する存在ですよ〜

==========

4月のヨガ数秘学ズーム勉強会

 

4月14日(日) 9:00 -- 11:30 

 

テーマ : 

リーディング力をつける! 

二つの数字の組み合わせを読み解く

 

受講料 : 6000円

アーカイブ受講可

 

詳細はこちらから

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト