マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

体の疲れ、

心の疲れ、

頭の疲れと

 

 

疲れにはいろいろありますが、

 

 

7に特有なのは、

 

人に疲れる「人疲れ」。

 

 

人といると疲れてしまい、

ひとり時間を切望する... 

 

 

ということが

7にはよくあるんですよね。

 

 

もちろん、状況によっては

どんな人も、人疲れを体験しますが

7の場合は、重症化リスクが高い...

 

 

はたから見てもわかるぐらいで

 

わ~。疲れてるんだね。

大丈夫?

 

 

と言いたくなるぐらい。

 

 

ただ。ここでのポイントは、

 

~~~~~

 

人疲れした時、

人疲れの原因になった人を

 

嫌わないこと、

苦手意識を持たないこと、

 

~~~~~~

 

なんです。

 

7って、

人疲れ体験が重症化すると、

 

 

好きな人と会うのも

面倒になったり、

 

苦手な人のことを

さらに、苦手になったりする。

 

 

でも、それだと、もったいないな~と

マダムYUKOは思います。

 

 

それよりも、

 

 

今日は、疲れちゃったかな、

と自分のことを冷静に見て、

 

 

ひとりになって

自分と対話すればいいんです。

 

 

自分が回復してきたら、

好きな人は好きってわかるし、

 

 

苦手な人も案外、大丈夫、

となることも多いです。

 

 

敏感さは、他人に向けず、

自分の内で解決できれば、

7は、きっと、もっと楽になれます。

 

 

嫌ならやめれば... ですまないことも

世の中にはたくさんありますし。

 

==========

◽️2月の数秘学ズーム勉強会

 

2月18日(日) 9:00 -- 11:30 

テーマ : 数秘学×心理学 

'第一印象のからくり'

 

受講料 : 6000円

アーカイブ受講できます。

 

プロジェクションナンバーについて、

数秘学と心理学の両面からお話します。

 

詳細はこちらから。

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト