マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

9は手放しの数字。

 

 

ただし、手放すことって簡単なようで、

そうでもないんですよね。

 

~~~~~

 

いらないもの、

もう自分に必要のないものは

執着せずに手放しましょう、

 

~~~~~

 

と言われると、

そりゃあそうよねと思うわけですが、

 

 

もう着ない洋服もはかない靴も、

ずっと温めてきたアイデアも

 

 

心の中に巣を作っている古い感情や

嫌悪感しかもたらさない人間関係、

飽き飽きした仕事や学びも

 

 

今は重要じゃなくても

かつては大事だったんですよね。

 

 

かつて=過去=昔の自分。

 

 

人は誰でも、

過去から現在までの道を歩んできて、

今の自分になってるわけなので

 

 

つらいですよね、手放し。

過去の自分とバイバイするって。

 

 

そこで思い出したいのが

宇宙の法則、なんですが... 

 

 

宇宙の法則ってことばを

わざわざ使ったのは、

普遍的な法則だからってことです。

 

 

 

9の宇宙法則は

 

 

~~~~~

 

手放したら、

新しくスペースができて、

 

そこに必ず、

新しいものが入ってくる

 

~~~~~

 

 

 

手放しが辛い理由のひとつに、

手放した後が心配... 

 

というのがありますよね。

 

 

仕事をやめたら、

その後、どうなるんだろう...

 

 

この人と別れたら、

その後、ひとりぼっちかしら...

 

とか。

 

 

このお客さんを断ったら、

もう、お客さんがいなくなるかも...

 

とかも。

 

 

でも。

 

実際のところは、そうはなりません。

 

 

空いたスペースが「空きっぱなし」

ということはない。

必ず、新しいものが入ってきます。

 

 

すぐ入ってくることも、

少し時間がたった後のこともありますが。

 

 

~~~~~

 

手放しは、始まりと

つながっている。

 

~~~~~

 

 

これは、本当のことなんです。

宇宙の法則です。

 

 

手放せずにいる人は、この法則を信頼して、

えいっと手を話してみることを

心から、おすすめします。

 

 

必ず、必ず、

新しい流れがやってくるので。

 

 

マダムYUKOはいつもこの法則を思い出しながら

手放そうとしています^^

 

 

==========

◽️2月の数秘学ズーム勉強会

 

2月18日(日) 9:00 -- 11:30 

テーマ : 数秘学×心理学 

'第一印象のからくり'

 

受講料 : 6000円

アーカイブ受講できます。

 

プロジェクションナンバーについて、

数秘学と心理学の両面からお話します。

 

詳細はこちらから。

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト