ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

ヨガ数秘学のホーム、

ヨガジェネレーションのメディアで

マダムYUKOの記事が公開されています。

 

 

 

 

今回のテーマは、

8月生まれの取扱説明書。

 

 

ヨガ数秘学では、生まれ月の数字は

(12月生まれのみ1+2→3)

レッスンナンバーと呼ばれ、

 

 

ネガティブな問題となりやすい、

注意が必要な数字ですが

 

 

今回は8月に生まれた人が、

どう気をつけなくてはいけないか、

具体的に解説しています。

 

 

ヨガ数秘学を学び、

リーディングをしている人は、

 

 

レッスンナンバーをいかに、

意地悪にならず、冷たくならず、

思いやりを持って、

 

 

相手にうまく「気をつけてね」

と伝えられるかが、一種、

腕の見せ所なんだと思います。

 

 

生まれ月の数字が、その人の

 

 

苦手なこと

弱み

劣等感

 

 

となってることも多く、

繊細な問題である、というのも

よくあるのですよね。

 

 

 

 

自分の数字を知りたい人はここからどうぞ。

誕生日を入力するとヨガ数秘学のチャートが

作成できます。

 

 

物欲があまりなくって、楽しいのは

お花とか空とかの自然現象... アラフィフってこんな感じ...

-------------------------------------------------------

◼️ 8月のヨガ数秘学ズーム会

 

8月19日(木)9:00 -- 11:30 

 

テーマ : 動物とヨガ数秘学 第2回

 

どうぶつ同士の相性判断

飼い主さんとどうぶつの相性判断

どうぶつとの上手なつきあい方。

 

どうぶつとのつきあいのお悩み、

数秘学がヒントになるかもしれません。

 

アーカイブ(録画)受講できます。

 

お申し込み、詳細はこちらまで。

 

--------------------------------------------------------

◼️ ヨガジェネレーションのヨガ数秘学レベル1

 

9月24日(金) 10月1日(金)

9:30 -- 14:30 

 

ヨガ数秘学の基本を8時間で学びます

お申し込み、詳細はこちら

----------------------------------------------------

■マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい方は、

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 数秘学ヨガ占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイトへ。

 

• 自分の持ってる数字を知りたい方は

 生年月日チャートの作り方へ。