数秘学マダムYUKOです。

 

 

森羅万象を

1から11までの数字で表す数秘学。

 

 

世の中のすべての事象は、

この1から11の数字のどこかに

属することになります。

 

 

1→可能性

2→負のエネルギー

3→正のエネルギー

4→中和するエネルギー

5→身体、

6→心

7→心の声、場のエネルギー

8→生命力

9→終わり、死

----------------------------------

10→可能性の実現

11→すべてを包括するエネルギー、神

 

 

数秘学で使う生年月日のチャートは

生年月日チャートの作り方へどうぞ)

その人にとって「特に大切な」数字が何かを

教えてくれるもの。

 

 

人間は完全な存在。

どんな人でも、

1から11の数字すべてを持っています。

 

 

単純に考えて。。。

身体がない人も、心がな人もいない。

どこかここかに、それぞれの数字の性質を

感じ取っています。

 

 

じゃあ、チャートはなんのためにあるのか?

 

 

それは、あなたにとって

「特別に」重要な意味を持つ数字はこれですよ、

と示すため。

 

 

がんばるべき数字がなにかを

伝えてくれてるわけです。

 

 

ちなみに、

 

 

チャートにない数字は、

あなたはコレは得意じゃないかも。

ということを示唆しています。

 

 

そんなに重要じゃないから、

この数字はがんばりすぎなくていいよ、

ということも。

 

 

自分のチャートにない数字は、

それはそれで、あなたに関して

伝えてくれるのもおもしろいところです

 

 

 

わたしにない数字は、5/行動,7/伝える,11/神さま。

行動することは苦難以外の何ものでもなく、

伝えるための発信は苦手、神さまってなんだろう。そんな感じ。

 

 

---------------------------------------------------

ヨガジェネレーションにて

ヨガ数秘学講座レベル1を担当します。

 

10月31日(土)、11月1日(日)

10:00--15:00

 

お申し込み、詳細はこちら。

 

----------------------------------------------------

・あなたのことは、チャートにすべて書いてある!

  生年月日の数字からのメッセージを知りたい方は

 チャートのzoom リーディングへ。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 数秘学ヨガ占いを連載中。

 

• 数秘学に興味がある方は

 数秘学クラブ”EverythingCounts”ウェブサイトへ。

 

• チャートを作ってみたい方は

 生年月日チャートの作り方へ。 

 

インスタ。サブローとトトロ(←ネコ)、

ひなちゃん(←犬)写真館。

ミケちゃん(←実家のネコ)もときどき登場