数秘学マダムYUKOです。

 

 

ヨガジェネレーションのメディアに

マダムYUKOの数秘学講座の記事が掲載されました。

 

 

 

https://www.yoga-gene.com/post-38248/

 

 

 

 

数秘学の生年月日チャートを解説する記事を連載中で、

今回のテーマは「コア」というポジション。

 

 

 

コアの数字は、その人の「核」を成す数字。

自分の核となる性質、強みとして、

積極的にいかしていくべき数字です。

 

 

 

コアの数字は、

その人の本質を示すソウルの数字と混同されやすく、

二つの違いについてよくきかれます。

 

 

 

ソウルもコアも、

人生の目的と、果たすべき役割を示すパーパスを

「どのように」達成するのか、具体的に教えてくれる数字。

両方とも大事なわけですが、「違い」と言えば、

 

 

 

ソウルナンバーが、あたりまえのように、

自分の数字として感じられるのに対して、

 

 

コアナンバーは、数字のエネルギーを、

自分の中から「引っ張り出す」努力が必要、

ということかと思います。

 

 

 

ソウルナンバーって生まれたときから、あるいは、

生まれる前から自分の数字ですが、

コアが出てくるのは、もっと後のことなので。

 

 

コアの数字をどう使うのか?

具体的な方法も書きましたので、ご覧くださいね。

 

 

https://www.yoga-gene.com/post-38248/

 

 

 

 

 

 

もうじきやってくる誕生日には、冷蔵庫をもらえるらしい。

全然嬉しくなーい。「みんなが幸せになるために」by 夫Jくん

 

 

--------------------------------------------

お知らせ。

 

①少人数リーディング練習会の日程を調整中です。

参加ご希望の方、ご連絡ください。

 

everythingcounts4610@gmail.com

 

 

②Zoomで数秘学!

マダムYUKOのオンライン勉強会

 

7月19日(日)9:00--11:30

テーマ : 数秘学の相性判断

 

恋愛関係はもちろん、親子や上司との関係など

人間関係全般に役立ちます。

 

二つのチャートを同時に読む方法を学びます。

 

参加費5000円、資料つき

 

お申し込みはウェブサイトまで。

 

-------------------------------------------------------- 

 

・あなたって本当はどんな人?

   生年月日の数字が、あなたの

 ライフストーリーを語ります。

   

   数字からのメッセージを知りたい方は

 チャートのzoom リーディングへ。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 数秘学ヨガ占いを連載中。

 

• 数秘学に興味がある方は

 数秘学クラブ”EverythingCounts”ウェブサイトへ。

 

• チャートを作ってみたい方は

 生年月日チャートの作り方へ。 

 

インスタ。サブローとトトロ(←ネコ)、

 ひなちゃん(←犬)の写真はこちら。

 溺愛してる動物たちです。