女性として考えてしまうあの可能性
こんにちはただ今、家から最も近いスタバにおります~このスタバはオフィスビルにあるからね、ビジネスマン8割ーなので、みなさん商談やら仕事やらに勤しんでおりますので、私も刺激を受けて、仕事がんばれそうですやっぱり、環境って大事ですね。正直、社内で仕事するよりも、無駄話とかないから集中できそうだわこれからは自主的に、カフェ仕事を行っていきたいわーそういえば、最近、生理が10日ばかり遅れて。。。ちょっとドギマギしました実際、私はほぼ正しい周期でやってくるタイプなので、遅れることはめったにないのでね。ただ、最近は寒さの影響もあって、血流の流れが滞っているかなーって思うこともあったから、あまり気にしてはいなかったんだけど、それでも、「生理 来ない 原因」でGoogle検索してしまいました笑結果的に、無事に来たので、問題なかったわけだけどね。一応、まだ彼とは結婚してない同棲の段階だから、避妊してるわけで、妊娠の可能性はかなり低かったと思うけど、とはいっても、仮にそうなった場合、どうするかなー?とか考えてしまった。そしてもし、そうなったら、当然産むだろうなーって結果的に、不要な考えだったわけだけど、女性としてはいつでも考えておきたい可能性と思いました