久しぶりに、サラメシ記録!
1.うどん+天ぷら
ランチする時間がなくて、15時くらいになってしまったランチだったような・・。
次のアポまで全然時間なくて、早く出るメニューとして、素うどん+てんぷらを選んだような・・。
美味しいうどんだったはずなのに、急いで食べて味わえなかったことが心残り。
2.ゼッテリアのブルベリーシェイク
これが意外に(意外ではないか?)美味しかった!
もう一度飲みたい、と思っていたけど、結果的に機会が全然ない。。
3.海鮮丼
外観微妙な居酒屋だったけど、思いの外手ごろな価格だし、美味しかった!
また近くいったときに行こうと思う。
4.うどん台湾まぜそば
うどんの台湾まぜそば、初めて食べたけど・・・
麺が太いと、ソースの絡まりが悪くて、あまり美味しさが味わえないな。。。
混ぜそばは通常の細い麺が好みだな。
5.ラーメン(ネギたっぷり&脂抜き)
脂抜きで、ネギ多めにしたので、結構ヘルシー。
ラーメンは通常選ばないけど、この日は、ランチする時間と場所的に選択肢がこれしかなくて。
まあ、普通に美味しかったです。
6.モスのフィッシュバーガー
なんか月見の絵を入れてくれて、店員さんの気遣いを感じられました。
7.沖縄ソーキそば
ソーキそばのソーキに味がとてもしみ込んでいて、美味しかった~
麺も全粒粉?みたいな麺でコシも完璧でした。
さすが名店。
手軽にさらっと、食べれるのもいいな。
8.お寿司
スーパーで美味しそうなお寿司があったので購入してしまったw
スーパーで1500円くらいは高い方では?
車で美味しくいただきました。
9.ソルロンタン
出てきてビックリ!ほぼスープやないかー!!ソルロンタンってこんなのだっけ??
申し訳程度に、小さい牛肉が入っておりましたが、リピはない!
まぁ、おかず3品が食べ放題だったので、それはそれでよかったけど。
他のメニューにしたら、まだマシだったのかな?
10月は、おにぎりチャレンジ(おにぎり持参する)してみようかと思っているので、まともなランチは減るかもなぁww









