遅くなりましたが、8月の支出公開。
8月の総支出は、82,620円でした☆
因みに、光熱費とか家で食べる食事、旦那と週末の費用は全て折半にして、折半にした分は組み込んだ金額ですので、この金額が全てで、これを生活費としています。
一応、今年は10万円位を月の支出として見込んでいたのだけど、どの月も10万を超えることは、(旅行したりすればあっという間ですが)無いかな、と。
そろそろ、私の持ち物は色々古くなっているので、徐々に買い替えた方がよさそうではあるのですが・・・w
思いつくだけでも、
・自転車(電動でなくてもいいので、3万くらい?)
・日傘(今使っているモノが値上がりしてて、同じものなら1.5万)
・下着類&靴下
・仕事用パンツスーツ
どこまで先延ばしにするか・・・ww
話は逸れましたが、8月の支出を。
・食費:4.6万
7月は5.3万だったので、まだ抑えたほうかな。
夏場はどうしても、家からおにぎりとか持っていくのも怖いので、仕事中の外食代が高くなりますね。
あと、最近は飲み物に400~500円かかるのは仕方ないか、という気になっています。
たまにのご褒美↑(わらび餅抹茶ジュース680円)で、
仕事中も息抜きしてますww
上のが、生クリームじゃなくて、アイスクリームだったらよかったんだけど・・・w
抹茶はとても濃厚で美味しかったです。
仕事中にあちこち行くので、その時に好きなモノ食べて、最近の休日は贅沢しない感じですww
日用品は、生理用品とかをまとめて買ったり、大物はスーツケースですね!!
これは、我ながら非常に良い買い物でした☆
特に、雨の日は、これなら、かばんが濡れても全然気にならない!
衣服は、セールで安かったので、新しくYシャツを2着購入。
娯楽費は、ケーキ、抹茶アイス、抹茶かき氷と母親とのお茶代、あとNetflex代☆
交際費も飲み会も合ったけど、上長たちが多く出してくれたので、あまり出費かからない会だった~
9月は少し涼しくなって、動きやすくなるから、ちょっと出費も増えるかな??![]()


