こんばんは。
今日も酷暑でしたね。
昨日登山を頑張ったので、今日は近所の図書館に入り浸った1日でしたw
さて、先日の東京出張は、土曜日に後泊でゆっくりできたので、最近物凄く食べたかった、あんみつを食べて帰ることに。
東京駅で降りたのはめちゃくちゃ久しぶり。
はとバスも連なって可愛らしい![]()
あんみつで有名な「みはし」へ。
本店は上野なのだろうから、上野に最初行こうと思っていたのだけど、東京駅にもあること知って、こちらに。
もし上野で並んでたら、酷暑の中、外で待つのもつらいので。
東京駅だったら、涼しいところで待てますしw
並ぶの覚悟だったのですが、早い時間に来たというのもあって、すぐに席に案内してもらえました!
クリームあんみつと悩んだのですが、抹茶アイスにしました。
実はあまりお腹が空いてなくて、、、でも、ずっと食べたかったし、この機会を逃すとまたいつ食べれるかも分からなかったので。
でも、そんな心配をよそに、結果的にぺろりと完食しちゃいました。
20代のころは、あんみつなんて、全然食指が動かなかったのに、今はすごく美味しく感じる!!
また、東京来た時は、別のあんみつ屋さんへ行ってみたいと思っていますww![]()





