7月も後半戦ですが、、、

先月6月の支出をまとめてなかったので、今更ながら公開。

 

6月の合計は7.6万でした。(海外旅行費除く)

 

 

image

 

そのうち、食費に4.6万円は結構使ってますね。

家の食事よりも、外食費(主に仕事中の食事)が多いかなぁ。

6月は外勤中の食事で1.8万くらい。5月は1.3万くらいだったので少し増えている。

ランチに1000円越えは当たり前で、さらにカフェで500円くらい使っちゃうときもあるしね。(経費で落とせる部分は落とすけど)

7月は出張なども多いからさらに増えるだろうな。

まぁ、最近はランチを充実させる方が満足度高い気がするので、そのあたりのお金の使い方は気にしてないです。

 

交際費は飲み会に1回参加したのと、会社の同僚とのランチと、実父の古希祝い。

 

衣類・美容は、下着購入と美容院と、羽毛布団のクリーニング代。

 

趣味・娯楽は、和菓子と一人休日カフェ代。

 

6月はこれ以外に、釜山旅行費がかかっているので、またそれは別でまとめたいと思います!