こんにちは。
猛暑でヤバいですね。
でも、先週出張続きで、ちょっと運動不足だというのもあったし、明日も休みだし、ということで、思いつきで旦那と登山行ってきました☆
まだ身体が暑さになれていないからね、さすがにバテましたー
本当は4-5時間の登山を想定していたのだけど、
標高338mの金鳥山でおしまい。
途中、たっぷりと休憩挟んで、約2時間半の山行でした。
日出が5時だったら、それくらいから登って、9時とかに家に帰れるようなスケジュールの方が、この時期は良いだろうな・・
昨日の朝に神戸の北区でツキノワグマ出たらしいので、少し怖さもありましたが、あまり鈴付けている人もいませんでしたけど、付けた方が良いのかもなー。
帰りは、うどん食べて帰ることに。
食べログ評価良かったので期待したんですが、麺が微妙だった・・・ちょっと残念。
ということで、店を変えて、
暑すぎたので、桃のスムージー飲みました♡
暑さもあって、スムージーがめちゃくちゃ美味しく感じました!!
これが猛暑の登山頑張ったご褒美でした![]()







