こんばんは。
あっという間に週末が終わりました~
どこか行く計画を立てることすら、億劫で、最近の週末は専ら近所で過ごすだけになっています(;^ω^)
今日で5月も終わりなので、5月の振り返りから。
①読書2冊以上
→1冊のみ・・・![]()
②漢方の知識を身に付けたい!(身に付けたことはブログに書きたい!今月こそは!)
→この目標の存在忘れてた・・・![]()
③断捨離5個
→OK!
④料理ブログ2記事以上
→OK!
⑤支出10万以内
→OK!
⑥運動不足解消(ランニング/1週間3.5万歩以上/登山など)
→1週間3.5万歩以上&水泳した!
⑦投資関連3時間以上(最新の世の中のことも学んでおく必要ある)
→まぁまぁ?![]()
⑧体調管理!(睡眠第一)
→OK!
達成率60%程度でした・・![]()
気を取り直して6月の予定を!!
6月は仕事の一つの区切り(インセンティブもらえるかどうか)なので、仕事中心で頑張りたい。
ただ、頑張ったところで、、、的な運的な要素も強いのだけど。
営業は実力というより運的な要素に助けられることが往々にしてありますw
あとは、暑くなるから体調管理をしっかりと。
筋肉をある程度つけておかないと、熱中症の原因になるので、(筋肉は水分でできている!!水分を身体にため込むためには良質な水分=筋肉が重要ですからね)しっかり運動もしよう。
あと睡眠も。(私は8時間半以上の睡眠は必要w)
食べものは、生野菜を多く食べて、あとは加工食品など添加物はなるべく排除することを基本に、
何を食べるか以上に、何を食べないか、が重要かな、と思っています。
そんな感じで、6月の目標を。
①読書2冊以上
②梅仕事の準備を!(今年は梅干しを作る!約2年ぶり?)
③断捨離5個
④料理ブログ2記事以上
⑤支出10万以内
⑥運動不足解消(水泳/1週間3.5万歩以上/登山など)
⑦投資関連3時間以上(最新の世の中のことも学んでおく必要ある)
⑧体調管理!(睡眠第一)
⑨6月後半は韓国旅行の予定!
⑩仕事頑張る!!(インセンティブを目指してw)
6月もほどほどに頑張ります!!![]()
