先週末、夏バテ警戒して(気が早い?)ひつまぶし食べました( ´∀` )
美味しかったぁ♡
久しぶりに旦那と外食したww
あっという間に、5月が最終週。
ってことで、急いで断捨離記録を。
丁度、先日2着購入してしまったので、最低2着以上は手放さなくては!という義務感から。
衣類は3点手放しました!
そのうちの一つはこれ。
奇抜なデザインが可愛いと思って大昔に買った(どこで買ったかも覚えてないw日本じゃなかった気もする)けど、最近着たら、なんかちょっと若者向けで全然似合ってなくて・・・手放すきっかけになりましたw
あと、昔に購入したリーボックの黒靴。
写真撮り忘れちゃったけど。
自分で売るの面倒で、古着屋に持っていったら、200円で買い取ってもらえました。
数回しか履いてなくて、比較的キレイだったから。
何度か履いたけど、どうしてもサイズが合わなくて・・・それ以来ずっと棚に置いてあるだけだったので、早く手放したかった。
2シーズン使った、冬用のスリッパも手放しました。
といっても、今年の冬はほぼ履かなかったんだよな。
裏が真っ黒でとても見せられないww
以上5点で目標達成!
今月は服とか靴とか結構手放せたので、満足。
来月は旅行があるので、そのタイミングでしっかり手放したい!!ww


