こんばんは。

旅の余韻に浸る間もなく、今日から仕事スタートです。

さすがに朝は目覚ましなかったら起きられなかっただろうな・・・

 

旅疲れ~と言っていられず、昨日まで3日間、会社携帯オフにしていたので、今朝電源入れるの少し怖かった・・・ww

取引先に事前に連絡不通と話したにも関わらず、着信5-6件あったなー

そして、社内で自動メッセージにしていたはずなのに、社内のやり取りである案件に関して、10件くらい「早く連絡してください」みたいな内容の連絡来てて、必ず上長cc付けないとややこしいな―と勉強になりました。

 

今日も終日外勤だったけど、とりあえず、一通り、休み中の対応は済んだので良しとしようか。

 

もう少し、頻繁に海外行きたいのに、今の仕事じゃ、年1回くらいが限度かな・・・?

まぁ、予定立てて、行ってきちゃえばこっちのモノなんだけどねw

 

 

image

 

 

↑ソウルのマスコットと、どーしても動けないおじさん。(おじさんの目の先は工事中だったかな?)

 

 

楽しかったソウル旅行を振り返るために、また旅ブログ始めたいと思います~♡