image

 

あれ?デジャブかな?というくらい、同じ写真。上島珈琲のモーニングにハマっておりますw

珈琲もおいしいし、カフェインレスあるし、サンドもおいしいし、店内の雰囲気も落ち着いている客層で超ゆっくりできる!!

こんなにゆっくりしていいのかな、ってくらい長時間いるwww

そんなにゆっくりできるなら、モーニング代が破格に感じてますグラサン

 

 

さて、先日、同業からうちの会社に入社した方と同行でお会いして、この業界についても色々聞けて楽しかったです。

 

彼女曰く、なかなか特殊な業界ではあるにせよ、「1年続けば大丈夫」と話されてて、

とりあえず私も1年は超えたので、軌道に乗ったと思っていいのかな。

 

彼女は、既にこの業界に10年近くいるベテランさん!

 

うちの会社のルールや製品については、私が説明する必要があるにせよ、業界の方は彼女がはるかに詳しいので、なんか変な感じです。

先輩?というか、後輩?というか。

 

居住エリアも比較的近いし、お互い助け合える関係性を築いていきたいと思います。