あれ?デジャブかな?というくらい、同じ写真。上島珈琲のモーニングにハマっておりますw
珈琲もおいしいし、カフェインレスあるし、サンドもおいしいし、店内の雰囲気も落ち着いている客層で超ゆっくりできる!!
こんなにゆっくりしていいのかな、ってくらい長時間いるwww
そんなにゆっくりできるなら、モーニング代が破格に感じてます![]()
さて、先日、同業からうちの会社に入社した方と同行でお会いして、この業界についても色々聞けて楽しかったです。
彼女曰く、なかなか特殊な業界ではあるにせよ、「1年続けば大丈夫」と話されてて、
とりあえず私も1年は超えたので、軌道に乗ったと思っていいのかな。
彼女は、既にこの業界に10年近くいるベテランさん!
うちの会社のルールや製品については、私が説明する必要があるにせよ、業界の方は彼女がはるかに詳しいので、なんか変な感じです。
先輩?というか、後輩?というか。
居住エリアも比較的近いし、お互い助け合える関係性を築いていきたいと思います。
