前回のサラメシ記録が6月上旬だったので、約2か月も空いてしまった・・・

サラメシを振り返ると、その時の仕事への想いとかも一緒に振り返られるので定期的に記録しておきたい!

 

 

1.スコーン&ジャガイモスープ

 

image

 

ジャガイモスープはとってもおいしかったのだけど、このスコーンが私が好きなスコーンではなくて、ちょっと残念。

私は固くてパサパサなスコーンが好みなのですが、これはフワフワ系でした・・・

このタイプが好きな人ももちろんいるでしょうから、単純に好みの問題かな。

 

 

 

2.スープストック

 

image

 

まだ長袖来ていた季節かな。

ごはん大盛で、カボチャスープとボルシチ。

カボチャスープにご飯は正直ちょっと合わなかったな。ご飯大盛りでも、当然完食したけどね!

 

 

 

3.ラーメン&餃子

 

image

 

ラーメンだけじゃ物足りず、欲張って餃子まで頼んでしまったw

 

image

 

私は正直ラーメンよりも断然餃子が好きなんで、餃子はどんだけおなかが膨れてても食べれちゃうw

 

 

 

4.久々のマクドナルド

 

image

 

アボカド・シュリンプという名前につられて。

普通においしかったけど、やはりファーストフードはそれなりに罪悪感がありますw

 

 

 

5.うどん定食

 

image

 

うどんに白飯は、要らないなーーw

白飯は今はとても貴重なので←食べれるだけ食べましたけどw

 

 

 

6.タリーズのパスタ

 

image

 

タリーズのミートソース結構好き。

肉がゴロゴロっとしているのが。

そして、タリーズの店内もゆっくりできる雰囲気が好き。

でも、この時は、隣の席は中学生?の子がワイワイしてましけどw

私は構わずリモート会議してましたw(確かこの時は大事な発表を知らされたんだっけww)

 

 

 

7.スタバランチ

 

image

 

カフェランチの比率高いかな。

まぁこれじゃあ、おなかすいちゃうんですけどね。

おにぎりとか食べてからの、カフェランチくらいじゃないと持たない。

 

 

 

8.うどん

 

image

 

うどんは、食べやすい!

ごぼう天最高。

 

 

とりあえず、今回はここまで。

最近は、車移動の時は、おにぎり屋さんのおにぎりを買い込んで、移動中に車で食べてること多い気がするので、そういう場合はいちいち写真とか撮らないから、サラメシ記録も少なくなるかもなーースター