こんばんは。

梅雨明けと同時に猛暑がやってきましたね・・・(;^ω^)

体内の水分が、外にいるだけで抜けていくのヤバ過ぎる!!

とりあえず、まだ食欲あるし熱中症にはなっていないけど、油断していたら体調崩しそうで怖いです。

来週も終日外出予定(というか、今後ずっとこんな感じだろうな)なので、しっかり水分取って、体調維持したいと思います!

 

 

 

さて、新しい職場になって、ほぼ毎日外勤することになるので、今使っているビジネスバックだと、一つに収まらなくて、リュック型と手提げみたいな感じになってしまって、電車移動だとかなり面倒で、新しいビジネスバックを探していたのでした。

 

ビジネスバックは両手が空く、リュックと決めていたので、ビジネスリュックで検討した結果、今はビジネスバックといえばリュックが主流なので色々ありますね。

 

仕事中に荷物的にどれくらいのバックの容量が必要なのか、確認すべくある店舗で荷物を入れさせてもらい、23L以上は欲しいことが分かり、比較検討して、実店舗でも見た結果、こちらにしました。

 

 

 
 

 

 

見た目もスタイリッシュだし、私が希望する容量網羅できるし、男女兼用で女性が持っても違和感なさそうです。

 

来週からこちらを活用して、仕事頑張りますっニコニコ