おはようございますニコニコ

 

先週まで雨の日が多くて湿度高くてシンドイーと思っていたら、一気に35度を超える猛暑がやってきましたね・・

猛暑になるスピード早いわーと思ったけど、7月だったら例年これくらいでしたね。

なんか1日1日が過ぎ去っていくスピードが早く感じられて、季節感も追いついていないのかも。

 

そうそう、2日遅れですが、

 

image

 

世界から祝福されている、大谷選手と同日に、わたくしも誕生日を迎えておりましたw

6月の成績は凄まじいですね~本当に、すごい方だ。

 

 

さて、誕生日当日は、旦那が「どこか行こうや」と誘ってくれたので、

旬ではないですけど、カキを食べに行きました!

 

 

image

 

image

 

 

生ガキ&焼きガキでカキ三昧!

生ガキはおなか壊さないか、心配でしたが、問題なしでした!

むしろ、焼きガキよりも、断然生が美味しくて、次回は生オンリーでもいいかな、と思うくらいでした。

 

一応、コースを予約したので、

 

image

 

サラダや

 

image

 

前菜、

 

image

 

サーモンのムニエル、

 

image

 

カキのパスタまでついていたけど、結構ボリューミーでポテトとかは食べきれずでしたw

 

image

 

最後は、シャーベットで口直し。

 

久しぶりのコース料理を食したのでした!

 

 

一応、私の誕生日=結婚記念日でもあるのですが、ようやく?あっという間に?結婚6周年で、結婚生活7年目に突入しました。

 

お互い遠慮なく色々言ってしまうので、小さな喧嘩はよくしていますけど、週末どちらかは一緒に出掛けたり、旅行も一緒によくしているし、夫婦仲は悪くないかな、と思います。

 

親しき中にも礼儀ありの精神で、この関係を継続できるように思いやりをもって接することを忘れないようにしたいと思います昇天