こんばんは。

しばらくは雨が続くのでしょうかね。。

すでに室内の湿度が80%超えてて、水中にいるみたいに圧迫されている感じがありますね・・・(;^ω^)

 

雨だと登山に気軽に行けず運動不足になってしまうので、昨日は旦那と街ブラがてらに、

 

image

 

ちょっと美味しそうな御膳をランチで食したり、

 

image

 

初めてのVenchiも!

 

これが噂の味なのか~と!チョコレートが濃厚で美味でした!

街ブラだけだと、運動にはならないので、甘いモノ摂取して、、全然意味無いんだろうな・・・と。

 

 

さて、先週末は、先輩と初めての同行で勉強会した後に、夜はお客さんとの会食に付き合いました!

前職では、お客さんと飲むなんて経験全然なかったので、新鮮でした!

新しい仕事では、お客さんのビジネスをサポートしていく、という仕事内容も含まれているので、お客さんとの付き合いも大切になっていくのでしょうね!

まだ入社3週間のペーペーの私も会話の輪に入れていただいて、楽しかったです。

今はとにかく、早く自立できるように色々知識を入れたいという想いが強いですね。

 

前職だったら、月曜日が来るのが憂鬱でしたけど、今は自分主導で動けるところが多いので、そんな気分になっていないのはすごい変化かな!昇天