image

 

 

先日、近所のスーパーで安売りしてて、思わずゲットしました!

通常価格を知らないですけど、あまり期待してなかったけど、さすがゴディバ、美味しかったです!

もっと買えばよかったかなぁ・・・笑

 

 

 

 

 

さて、今月は懐が暖かくなる予定!!( ´∀` )

 

まだ今月から新しい会社に入社したばかりなので、満額のボーナスはもらえませんが、入社数日で賞与をいただいちゃいました!(まだ研修中なのに・・・!!)

あと、もらえると思っていなかった、出張中の日当もいただけるみたい!!

(何から何まで、前職の上位互換だわ☆)

さらに、少額ですけど、5年定期預金が満期を迎えるので、それもプラスにしよう(税引き後数万ってとこだけど)。

そして、最も楽しみなのは、前職の退職金!!

おそらく数百万?(税引き後給与所得くらい??10年近くは働いたし!!)は入るかな・・・っとニコニコ

あとは細々、配当金とか。それは、数万ですけどw生活費の足しくらいにはなりそう?

 

そんな感じでチリツモの収益で、今月末に総資産額を確認するのが楽しみです♡