こんばんは。

昨日は、新しい会社で勤務して初めて12時間勤務でしたww

イベント2軒参加したので。こんな日も稀ですがあるみたいです。

仕事で帰宅が22時過ぎたのですが、それから夕食食べたから寝るの遅くなったけど、翌朝は通常通りの目覚めでした。

 

今日は旦那とは過ごさず単独フリーで、読書&買い出しデーにしました。

 

 

 

こちらの本を読みました。

 

台湾は、今年の年明けに行ったので、台湾関連の本に興味がわきます。

 

今まで3回台湾に行ったことがあるけど、台北しか行ったことがなかったので、次回は台南に行ってみたいなぁ、、と本書を読んで思いました。

 

都市部から離れた田舎町ならではの美味しいモノや風景がありそうですし。

台北からもそこまで遠くないから、移動もそんなに苦じゃないかな、と。

 

ま、旦那は台湾の香辛料が合わなかったみたいなので、旦那とは一緒に行かず、一人か女友達と行きたいですけどね~昇天

 

そんな未来の旅計画をしたくなるようなストーリーがたくさん詰まっていました!