実は、2ヵ月くらい前の話ですが、

転職先に内定もらった時に、旦那が「転職祝いで何か買ってあげるよ!」と言ってくれたので、

丁度買い替えようと思っていた、スーツを購入してもらうことにしたのでした!

 

下見のつもりでいくつか回る予定が、女性モノのスーツも何種類か取り揃えているお店で、店員さんも感じが良くて、試着した結果、なかなか良くて、パンツも裾上げする必要なくピッタリ(たぶん、少し短めに作られたデザインだったのかな)だったので、即決しちゃいました!

 

休職中、早々に購入したので、1か月以上も眠らすことになってしまいましたけど、先日、出張で本社行くときに着て行ったのでした!

 

image

 

こんな感じです~♪

 

スーツ新調するのは、気分がフレッシュになりますね!

もう暑くなってきたので、なかなか上着まで着ることが少なくなってきますけどね。