こんばんは。

 

そういえば、もう少しで父の日&実家の父の誕生日だ!ってことで、何か送ることに。

離れていることを言い訳に、今まで不定期にしかお祝いしてなかったけど、旦那が珍しく?送りたがったので。

 

父親は某ブランドの大ファンなので、そのブランドで使用できる商品券を贈りました。

 

父親には送っておいて、母の日はそれと言って何かしてないな(東京帰省中に母の日は迎えたので一緒に過ごしたことで帳消しかな?と思っていたけどw)ということで、小尻合わせで、お菓子も一緒に送っておきました。

 

 

 
 
 

 

 

母親は、ものすごくお菓子が好きらしいので、、、(身体に悪いと本人もわかっているけど、止められないらしい)

 

丁度、楽天SS期間中じゃん!ということで、探してみたら、大阪の洋菓子店で美味しそうな焼き菓子とジェラートのお店があったので、これにしてみました。評価も良さそうだし、期待!

 

 

プレゼントは、残らないモノもしくは自分である程度選べるモノをあげるのが一番ですね。

 

 

そういえば、その他のSS期間中の購入品は、

 

 

 
 
 

 

 

コンタクト液と、

 

仕事用に2着。

 

 

 

 

 

 

 

安いからどうかなーー、と思っているけど、評価が悪くないので、期待したい。

届いたら、改めてレビューします!

服はネットで買わない!といつか宣言していた気がするけど、なかなか実店舗で選ぶ機会がなくて・・・

良かったら、ありがたいなぁ~

 

今回のSS購入はこれくらいでした!