こんにちは。

平日は移動くらいであまり身体を動かさないので、週に一度はカッツリ運動しようか、ということで、昨日は登山行ってきました!(おかげで、またもや2度寝含めて10時間以上眠ってしまった・・・)

 

image

 

 

紫陽花の一種、コアジサが綺麗に咲いていました。

 

今回の登山は電車で最寄り迄移動して、駅を出発したのが9時40分くらい。

山頂へは、12時半くらいで、30分くらい休憩してから13時に下山開始して、15時半くらいには無事に駅に戻ってこれました。

 

約6時間の山行はなかなかハードでしたが、達成感は格別でした。

 

 

だが、しかしこれで終わらないのが我々。

旦那がショッピング&美味しいモノ食べたいというので、帰路途中のショッピングモールで下車。

 

まず一発目は、

 

image

 

贅沢に、GODIVAで99%のダークチョコレートを。

 

image

 

 

疲れた身体にめちゃくちゃ染みる、濃厚なチョコレートが最高でした!

99%といっても、全然苦くないし、むしろチョコレートの濃厚さが増して、チョコレート好きにはたまらない味。

登山後といえど、さすがに1人1個は気が引けるので、ラージにして2人で1個にしておきました。

もう少し飲みたいな、くらいが丁度いい。

 

 

その後、旦那の買い物にお付き合い。

 

年中サンダルを履いているので、良いサンダルが欲しい、と思っていたところ、ショッピングモール内の色々な店をめぐってみたところ、ウーフォスというブランドに一目ぼれし、

 

 
 
 

 

 

こちらのリカバリーサンダルを購入していました!

 

クッション性抜群で、登山後に疲れた足を癒す感覚があったのでしょうね。