こんにちは!

まだ実家(東京)におりますが、そろそろ帰る準備している感じです。

昨日は、日々なんやかんや忙しい母が、私が関西に戻ることに名残惜しいと考えてくれているのか、忙しい合間を縫って夕方ごろから、近くにできたアウトレットへ。

ただ、近くと言っても、行きは渋滞で2時間近くかかりましたけど・・・(;・∀・)都内の渋滞恐るべし。。

 

ま、道中も世間話~政治話~家族の話など色々話したので、時間はあっという間に過ぎましたけどね~

 

アウトレットに着いてから、時間も思ったより遅くなってしまったので、母とは一緒に回るのではなく、効率重視で待ち合わせ時間を決めて、各自で回ることに。

仕事用で着れるようなカットソーがあれば買おうかな、と思ったけど、どうしても欲しいと思えるものはなく、何も購入しませんでした。

 

最近はショッピングのハードルが高い・・( ´∀` )

 

アウトレット内を動き回って、お腹が空いたので、夕飯には、

 

私が行きたいと思っていた、UMAMI BURGERへ!

 

 

image

 

 

ベジタリアン用のバーガーが品切れで残念でしたが、代わりに、

 

image

 

UMAMIをチョイス。

 

image

 

あとこれも、美味しかった!!

 

image

 

image

 

写真はうまく撮れませんでしたが、肉々しくて美味しかった!

ただ、値段がバーガーのみで2000円くらいする価格帯なので、結構お高めw

 

母親に奢っていただきましたお願い

 

 

帰りは1時間くらいでスムーズに帰宅。

かぎりある時間だからこそ、貴重に感じますね!