こんにちは!

今日であっという間に帰省8日目~♪

あと少し滞在します!こんなにゆっくりできるのも、仕事再開したら、なかなかないでしょうからね~

一昨日は、水みたいな鼻水が止まらない症状が出ていたけど、少し砂糖の量など自制したら、昨日からほぼ治ってきて、本日完治しました!

セブ旅行中の不摂生とか旅疲れが出たのでしょう。

 

 

昨日の滞在7日目は、祖母と母と近所の個人経営されたマダムに愛されるレストランでランチしました!

 

image

 

image

 

自家製の薬膳カレーがめちゃくちゃ美味しかったです!

ちょっとスパイス強めで辛めだったから、祖母とか大丈夫かな?と思ったけど、完食してました!

 

玉ねぎとトマトペーストのインドカレーは作ったことあるけど、薬膳カレーは作ったことないので、自宅に戻ったら挑戦してみたいです!

前に駆ったスパイスが結構残っているので。