東京帰省3日目&4日目は、母親と近場へ旅行へ行ってきました!

たぶん、2人で旅行したのは、初めてじゃないかな?いつも、兄弟の誰かしらが一緒だったりしたので。(兄弟多いあるあるw)

母を独り占め出来て最高!という気持ちも半分、かなりマイペースな人なので、それに付き合うのも結構大変な気持ち半分ってところでしたw

 

今回の行先は、群馬県の草津温泉!

 

実家からは約3時間超かかりますが、私一人で運転したので、運転疲れも結構ありましたねw

 

旅の記録はまた別で丁寧に書き連ねる予定ですので、今回はダイジェスト版!

 

image

 

湯畑で湯気がもくもく!!

 

硫黄のにおいも強すぎず心地よかったです。

 

image

 

 

 

東京帰省5日目の今日も色々予定が詰まっていて、充実した帰省ができています!

引き続き楽しみたいと思います~イエローハーツ