大型連休前に、旦那が鰻が食べたい、というので、大阪で美味しいうなぎ屋さんを探してみたところ、

こちらが良さそうだと思って、行ってみることにしました!

 

 

image

 

 

鰻 にしはら (関東風鰻専門店 鰻 にしはら) - 谷町四丁目/うなぎ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

予約できるみたいだけど、何度か電話してみたけど、つながる気配なし。

ダメ元で直接行ってみようか~ってことで、11時オープンだけど、30分前に行ってみると、「準備中」の看板があって中に店主がいたので、11時からいけるか、確認してみると、運よく2名なら11時~OKとのことで、食べれることが確定!

 

時間つぶしに、近所の美味しそうなパン屋さんへ。

 

image

 

ブーランジェリー フクシマ (Boulangerie FUKUSHIMA) - 天満橋/パン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

image

 

パン屋さんに、スコーンがあったら、優先順位高めで買ってしまいます。

 

image

 

結果、プリン、スコーン、カヌレ、メロンパンを購入して、帰宅後食べてみたけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

すべて旦那と半分にしたのだけど、一人で食べたかったくらい笑

 

 

さて、時間になって、うなぎ屋さんへ。

 

image

 

image

 

最初に出された骨?は、塩味が効いてて、パリパリと美味しかったです。

 

 

そして、予約していたこともあって、あっという間に提供された、うなぎがこちら。

 

image

 

贅沢に1匹~♡

 

とりあえず、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

これは、写真を見るだけで、もう一度食べたくなります。

 

1匹4500円のランチは贅沢ですけど、たまにはご褒美でアリですね!