ちょっと前の話になりますが、平日に、かねてより行ってみたかった蔦屋のシェアラウンジ。

 

休日は人でごった返しているのを知ってて、スタバにはよくお世話になっているけど、シェアラウンジは利用したことなかったんだよね~

 

1時間1100円でドリンクやスナック食べ放題ってことで、どんな感じか気になっていたので、この機会に入ってみることに。

 

image

 

image

 

ドリンクやお菓子やナッツ類が色々あったので、

とりあえず、色々取ってみました。

 

1回目。

 

image

 

そして、2回目。

 

image

 

 

色々あったけど、たった1時間じゃ、食べるのに限度ありますし、お菓子ばっかりそんなに食べれないし、

正直、私が目当てにしていたお菓子がなかったことがちょっと残念・・・

 

 

 

 

(↑このローカーウエハースが食べたかったんだけどね~~)

 

 

せわしなく、あっという間に1時間終了でした。

 

感想としては、、、会社の経費使って、打ち合わせに、とかであれば、全然アリですが、自分で費用払ってまで利用したいか、と言われたら、別に・・・と思ってしまいましたw

元が取れないのは、もちろんですが、思ったよりも置いてあるお菓子がしょぼくて(期待しすぎ?)食べたいと思うお菓子がカカオ70%のチョコレートくらいしかなかったこと。

 

まぁ、今回は経験できたことで良かったかな、と思います~昇天