こんにちは!

絶賛、有給消化期間を満喫中~♪

 

昨日は最新作のコナンの映画を観てきました!

 

image

 

映画館の3シアター分でコナンが上映中で、毎時いつのタイミングでも観れちゃう期間。

 

image

 

飲食売り場の壁にも♡

(服部とキッドの絡み最高!)

 

そして梅田のHEP付近では、キッド様からの予告状が♡

 

image

 

image

 

こんな装飾にコナンファンはテンション上がらないわけにはいかないですね!!

男女問わず、携帯でパチパチしてたので、ミーハー心で私も気兼ねなく( ´∀` )

 

肝心の映画の内容も、間違いなく良かった!!

 

 

そして、映画鑑賞後に、YouTubeで解説観るとより面白い~!!

私はまだ全話観れていないし、伏線がどうのこうのを自分で考えられるだけの知識も備わっていないので、他人の考察を聞くことで満足しちゃっていますw

 

ネタバレしちゃうので、映画鑑賞後に見てくださいね↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、コナンって偉大だな~と。

大げさではなくて、コナンが観れる時代に生まれたことが、私にとっても何より幸せ♡昇天