こんばんは。

 

前回のブログは思いのほか、多くの方に閲覧いただいたようで、恐縮でした。

あんな内々の赤裸々ブログに、お付き合いいただいて、逆に申し訳ないな、って感じです。。

(ま、いつも為になる情報を提供しているブログではないですけどね~w)

 

 

さて、昨日は、久しぶりに旦那と車を走らせて、細々とした用事をこなすべく1日外出してました。

 

image

 

用事の合間に、

ランチに、有名どころのうどん屋さん行ったり、

 

夜ご飯は、庶民の味方、びっくりドンキーにて、ポテサラのハンバーグ。

 

image

 

そして、デザートは、

 

image

 

image

 

コナンの映画とコラボしている、サーティーワン!!

一人でこの量食べてしまったのはちょっと罪悪感・・・(;'∀')

 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!

 

 

この日のメインイベントは、また別でブログに書く予定ですが、

PCに続き、またまた大きな買い物をしてしまいました!!

 

最近、財布の紐が緩んでいるかな~?

特別費計上しようかな、と思ったけど、旦那が「出してあげるよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えようかな??と思っているところです。

 

届くのは来週なので、届いたころにブログに載せる予定♡

 

 

 

そして、今日は今日で、朝から怒涛の家の掃除&断捨離!!

 

あ~疲れた・・・昇天

でも、家の中から少しずつ、片付いていくのがうれしい。

 

なかなか一気にできないし、義理両親の終活なので、頑張りどころかな(避けて通れない)、と思っています。