実家帰省7日目~箱根旅④朝食&箱根駅付近散策 | DINKS OLが選択可能な人生を歩むためFIREを目指す! (ameblo.jp)
箱根旅の続きを書いていきます!
因みに、今回お世話になった宿は、
【公式HP】女性に愛される宿 ホテルマイユクール祥月|箱根湯本 (shougetsu.co.jp)
こちらです。
女性に愛される宿、の名の通り、女子会に打って付けでした。
今回は、姪っ子2人、姪っ子のお母さん、私の母、と私で、女性のみでの宿泊で、一応、女子会?でしたw
家族だけじゃなくて、女性同士の友人とかでも、楽しいだろうな、と![]()
さて、宿を出発して、次の目的地は、大涌谷へ!
天気は快晴!
駐車場までしばし渋滞があり、なんとか到着。
中に入るには、予約が必要でしたので、入れず。
折角なので、アイスクリームを母と分けて頂きました。
大涌谷の名物、黒たまごが、この日のランチ?だったってくらい、その後食べる時間がなくて・・・
駐車場から見えたのが、富士山でした!
ここまで着て、次は、1か所子供が遊べる場所へ行こうとしたのですが、殆どがこの暑い炎天下で、遊ぶことになる、野外だったため、目的地に到着しても、結果、辞めようか、ということになったり、行く場所が決まらず・・・・
結果、のらりくらりして、帰路へ。
目的地が定まらない運転ほど、疲れることはない・・・
最後、姪っ子(2年生)の希望で、スシローへ。(帰省中に、回転寿司何回付き合っただろう・・・笑 もう当分回転寿司は要らん、ってなったわ。そんな美味しくないしな←)
結果、全行程を私が運転することになり、疲れ度マックスだったので、祖母の家(私の滞在先)帰宅後は、バタンキューだったのでした![]()










