おはようございます。

 

昨日は家で一日中GWの予定を計画して、8泊分の宿を予約しました!

まだ詳しい観光地や目的地など全然決めていないけど、とりあえず各エリアの都市部や主要な観光地周辺の宿を8泊で10万以下(駐車場代込み)で抑えました!なかなかな予算設定だと思いますが・・・(;・∀・)

泊まるホテルの絶対的な条件はツインであること!

ダブルベットに2人で寝るのは、お互いキツイので。

あとはそこまで気にしませんが、なるべく評価の良さそうなところで。

あと、ビジネスホテルの朝食はいつも微妙だし、現地で美味しいモノを食べたいので、素泊まり希望。

たまに、朝食ついているホテルの方が安くて、評価が高い場合があるのでその時はそっちを選びますけど。

 

 

毎日平均4-5時間車で移動することになりそうで、どんな旅になるか不安ですけど、程よくトレッキングとか軽めの登山とかも挟んで楽しみたいと思います~

 

 

image

 

こんなエメラルドグリーンの湖も見たいなぁ・・・

 

旅程の詳細を今後詰めていきたいと思います~昇天