
(おまかせ広告♡よろしくお願いします~)
今日で2月がお終い!
なので、2月支出の振り返りから。
2月のトータル支出は、4万5千円でした!!
5万以内(家賃光熱費など含まず)を無事に達成できました♡
それでは項目別に。
・食費:約3万
食費は主にスーパーでの食材買い出し分。
外勤は仕事中のランチなどで、今月は8日分!
お菓子は、嗜好品。
ちょいちょい贅沢もしつつ、食費はバランスよく使った気がします。
特に、スーパーでの食費と言いつつ、最近は無農薬の野菜を直売所?みたいなところで買うことが多くなったので、一見単価は上がっているかも。
でも、その代わり、加工品や冷食を殆ど購入していないので、一連の値上げ品を避けることが出来ている気がします~
高くて健康を害するモノにお金を払う必要はないと思っているので。
・趣味・娯楽
美容はレチノールとセラミド乳液購入分。
このお菓子は、バレンタインフェアでの購入分だったので食費には含まず。
カフェは、3回分。どの日も長いことカフェに居座っていましたので元は取っているはず笑
ハーブは今月は2種類。
残りの500円はアマゾンプライム。アマプラはコスパ最強の癒しなんだけど、他のことに時間割けなくなってしまうので、来月はちょっと間開けて再契約しようかな、と目論見中。
・交際費
先日の大阪マラソンで、同僚と観戦したときの使用分。ランチとか交通費とか。。
・衣服・美容
消耗衣服として、無印でタートルネック購入分。
・日用品
洗濯槽洗浄、ボディ用化粧水、タッパー、トイレ掃除用具など。
以上どれも、満足のいく消費でした!
来月も引き続き、5万円の支出を目標にしていきます![]()
![]()

