今年の稼働日も、今週、来週でお終いなので、ほぼ終わりが見えてきました!
今週は外出が比較的多くて、ランチ外食しがちに。
寒くなると、身体が脂肪を貯め込みたくなるからか、結構食欲が出てきます!
私の場合、BMI18前後ともう昔からやせ型体型なので、脂肪を貯め込むことができるこの時期は1年を通しても結構大事だったりします。(ま、標準数値なんて、人ぞれぞれ違うと思っているので、毎年の健康診断で低体重でC判定とか出てても何も気にしていませんけどw)
外勤(車有)の外食の場合は駐車場あるのが必須条件なので、チェーン店行くこと多いです。
最近、初めて?(多分10年以上ぶりw)星乃珈琲にランチで行ったのだけど、めちゃくちゃ気に入りました!!
店内ゆったりした雰囲気だし、食事も美味しかったし。
因みに、私が頼んだのは、ボロネーゼパスタ!
そして、星乃珈琲来たら、珈琲頼まなくちゃ!ということで。
ノンカフェインの珈琲を注文。
アイスがお勧めでしょ?
ミルク入れて。
正直、私はコーヒーを常飲していないのだけど、想像以上に美味しいと感じました!!
なんでも、スペシャリティコーヒーというこだわりらしいですね!
確かに、〇タバより、絶対美味しいと思う!
〇タバは、美味しいから行くというより、空間にお金払っているんですけどね。
近くに、星乃珈琲あれば、本読みにとか勉強しに、とかで利用したくなりました!!



