先日、東京から大学時代の友人が遊びに来てくれました!

彼女はブラック企業をようやく退職したようで、現在転職活動中ということで、気分転換に大阪まで。

平日ど真ん中だったのと、お母さまと一緒に旅行だったということで、夜だけ少し会ってきました。

 

コロナ前以来だったので、約3年以上ぶり!

たまに電話とかで、かなり長く話して近況報告しているので、全然久しぶりという感じがしない!

大学卒業してから15年弱経とうとしているけど、相変わらず近況報告し合える友人がいるということは有難いですね。

 

image

 

1件目は簡単にパスタで、

 

2軒目はコーヒーショップにて。

 

image

 

いくら時間があっても、会話は尽きないですね~(まだまだ話したいことあったし)

 

女性同士だと会話がメインなので、やっぱり楽しい。

旦那とだと、食事中にずっと喋って盛り上がるみたいなの、無いからね(;・∀・)

 

今月東京行くときも会う予定なので、また楽しみ♪

 

 

image

 

申し訳ないことに、お土産まで頂いてしまったダッシュ