今日から9日連休!!
今回の連休は旅行など大きな予定もないので、まとまった自分の時間がたっぷり作れてうれしい!!
普段できないことをやりたいなぁと思って、思いつくだけ書き出してみます。

1.動画や漫画サブスク契約する
私は基本的に有料のサブスクに入っていないのだけど(契約したとしても日常では他にやる事色々あって思う存分活用できないだろうな、と節約の鬼なので笑)
まとまった休みがあるのなら、多分めちゃくちゃ活用すると思う( ´∀` )
・アマゾンプライム:コナン観まくりたい!!
・NETFLIX:韓国ドラマとか映画とか観まくりたい!!
・漫画のサブスクにも興味アリ!!
2.断捨離する
暑いを理由に、正直あまりやる気ないんですけど、衣類やら小物類やら書籍類やら、普段全然手を付けていないエリアは何があるかもわかっていない状態なので、ここで、メスを入れていきたい。
3.英語の勉強をする
まとまった休みでなくてもコツコツ取り組む必要があるのだけど、これを機に集中的に取り組むのも大切かと。
これ、購入したのに、未だ全く手を付けていない、、、、
洋書とかすらすら読めるレベルになりたいなぁー
仕事で使う云々は関係なく。
4.読書する
最近結構読書できているなぁ、とは思っているんだけど、早く返さなきゃいけない本とか溜まっているので、それも消化しなければ(;・∀・)
思いつく限りはこんなもんかな。どれも、家で出来ることですね~
正直、どこか行きたい欲が今は薄れていて、、、あ、でも涼しい避暑地で上記のことを籠ってできる環境があるなら、めちゃくちゃ行きたいんですけど( ´∀` )
来月の9月の連休はどこか行きたいなぁとは考えてはいるんだけど、行くとしたら山へ登山?でも、結構ハードな山行になるので、それなりの覚悟をもっていかなきゃいけないし、、、とか思うと計画倒れしていますw