今週もお疲れさまでした!
徐々にコロナ状況も変わりつつありますね。いつまでも経済活動を抑制しておくわけにもいきませんので。
私も個人としても仕事の予定が埋まってきて、来週は比較的忙しいかも。本当なら、来週に1日くらい有休消化したかったのだけど、、、
今年中に残りの有休消化はかなり厳しい気がしています(;・∀・)(あと、19日分有休残っていますww)
さて、GWの旅行や登山レポが詰まっていて、先週末の登山レポし忘れたので急いで記録w
本当は、遠方登山したかったのだけど、天気が不安定で曇り予報だったので、もう何回行ったか分からない中山山頂へ。
もう、さすがに飽きてきています。ま、運動不足解消(旦那の)の名目ですけど。
やっぱ、行ったことない山とかがテンション高まりますので。
最近、慣れている山では、昼食や行動食もがっつり食べてなくて、おにぎり1つに、茹で卵1つくらいにしています。
あまり食べすぎると逆に身体が重くなって疲れやすくなるので、ガッツリ食べるのは、下山後にしています。
この日は下山後に、サラダバー付きのレストランへ。
サラダとか、果物とかたっぷり摂取!
メインのハンバーグを撮り忘れ、割引券があったので、デザートのシャーベットまで頂きました!
たっぷり汗をかいた後にサラダやフルーツで水分補給![]()
徐々に登山に対応できる身体になってきているのが嬉しいです![]()



