Gyaoで一挙配信されている『花より男子』のアニメを、昨日夕方ごろから観始めて、、、めちゃくちゃハマっています!!

話数によっては、今日までなので急いでこれから続きを観ます笑

 

正直、花より男子って、確か私が10歳くらいの時にアニメでやっていて、その時ちょっと観たらめちゃくちゃ怖いアニメのイメージで、全然面白いって思えなくて、、、おそらく、いじめとか嫌がらせとかばかりな内容だったので、多分幼心で理解できなかったのでしょうね。

でも、今改めて観てみると、極端ではあるにしろ社会を反映させている内容だし、怖いというより、つくしの健気さにむしろ元気や勇気をもらう要素もあるのかもと。大衆のいじめに立ち向かうのは、並大抵の勇気ではできないことだと想像できるから。

 

あと、道明寺の一途な愛にキュンキュンさせられますねキューン

 

image

 

こんな純愛?

現実ではなかなか経験できないので( ´∀` )

非現実的な要素が良いんですよね~♡

 

こんなアニメを昨夜はかなり楽しんだので、夢も華やいでました( ´∀` )ハート今夜も良い夢みたい!!